ハイボールのお話🌮

何度目ましてかの方も

初めましての方も

こんにちは!こんばんは!

REDLINE スタッフ のぞみです🌿!

5月のわりには、寒くないですか🥲

GWは、皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか!

お店に来た時は、GWのお話も

聞かせてくださいね💐!

お店には、

ウィスキーたくさん並んでいるんですが

もっぱら、甘めのお酒が好きな私は

あまり手が伸びず……笑

カクテル好きですが、色んなお酒を飲めるように

と思い、以前ウィスキーの本を読んだときに

「知多は、初心者でも飲みやすい」と

書いてあったのを思い出しました笑

ウィスキーっていうと、アメリカとか

海外のイメージだったんですが

日本のウィスキー美味しいんですね!!

これなら飲める

と思い、最近ではプライベートで飲みに行く時も

「知多ハイボールで」と、少しドヤ顔で注文しています。笑

皆さん、色んなお酒飲みながらお話しましょう〜🌿

そういえば、最近フードメニューも増えましたので

おつまみも、オススメです🤞